。°*今日のお弁当*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

おはようございます[みんな:01]

昨日は、卓球団体女子の試合を愛ちゃんの場面だけ見て寝ました[みんな:02]

中国、強かった~。卓球みたいな意地悪競技は特に[みんな:03]

でも、愛ちゃん、銀メダルで嬉しそうにコメントしてたので良かった[みんな:04]すごいことだもんね[みんな:05]


卓球人生20年だって。23歳で[みんな:06]頑張ってるな~[みんな:07]



さて、今日のお弁当ざます[みんな:08]
photo:01



焼うどんにしました[みんな:09]

野菜たっぷりです。
キャベツ、にんじん、茄子、もやし、豚肉入れました。


焼きそば食べたかったのに、昨日、売り切れで買えなかった[みんな:10]

マルちゃんじゃなきゃ嫌だったから買えなかったの~[みんな:11]


やっぱ夏休みだから、焼きそば売れてるんでしょうね[みんな:12]


今日も、頑張りましょー[みんな:13]



iPhoneからの投稿