。°*ホームパーティー@実家*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様です[みんな:01]

今日は、町の納涼祭やら高崎祭をしてますね~[みんな:02]

うちの近所で見かけた子供神輿
photo:06



まだ、演歌とか大音量でかかってて、盆踊りでもしてそうです[みんな:03]平和だ~[みんな:04]


実家で兄家族と母と私、主人氏で暑気払いしました[みんな:05]


photo:02


グラタンは、義姉の手作りでいつも美味しくて私が大好きな1品です。ホワイトソースから手作りなんだって[みんな:06]

野菜の肉巻きは母作。
色々、ドレッシングで味を変えて楽しめました[みんな:07]


今日も、甥っ子のたっくんと沢山遊びました[みんな:08]

photo:03


カメラを向けて、変顔したたっくん[みんな:09]


ちょっと~、可愛い顔してよ!って言ったら、お得意のポーズ
photo:04



まぁ、可愛い[みんな:10]


妹のすみちゃんのために出してあった歩行器に無理矢理乗り込み遊んだり…



顔が面白かったので、加工してみた[みんな:11]
photo:05




トイレにも着いて来たり、私がやることマネしたり、何やっても可愛いですね~[みんな:12]


私のことは、友達と思ってるみたいだけど、私は君のおばちゃんなんだよ~[みんな:13]




iPhoneからの投稿