。°*今どきの子供*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様です[みんな:01]

伊香保ハワイアンフェスティバル、閉幕致しました[みんな:02]みんなで楽しめたフェスティバルで、何だか燃え尽き症候群[みんな:03]


私に関しては、風邪を引いて朝から医者へ行ってきました。10時に入ってたアポも、喉が痛くて、主人氏に電話してもらってキャンセルする始末です[みんな:04]


さて、伊香保で同じお教室の子供達も一緒だったのですが、何度も行き会ってるので、すっかり馴染んでて、みんな可愛いです[みんな:05]


夜の飲み会?にも親子や子供もうちの部屋に遊びにきて、Kちゃんのノンアルコールカクテル飲んでました[みんな:06]


朝、部屋に遊びにきた子供に、


携帯貸して!ゲーム入ってる?


と聞かれ、



ナメコのやつがあるよ[みんな:07]



と言いかけたら、もうやってた[みんな:08]



ナメコ、これ枯れてんじゃん!



私:ごめーん[みんな:09]育てといてー[みんな:10][みんな:11]



私のナメコゲーム、使えず終了[みんな:12]



しばらくしたら、写真をデコれるアプリで遊んでました[みんな:13]



知らぬ間に私を撮影してデコったのが、保存されてました[みんな:14]
photo:01




なかなかセンスがいい[みんな:15]


最近の子供は、携帯とかメカに強いらしい[みんな:16]


人間の進化だね[みんな:17]






iPhoneからの投稿