。゜.*リロのルアウ&ファン*.゜。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

It's show time 出演後、予約しておいた、リロのルアウ&ファン でランチしました☆うれしい☆


何度もディズニーランドへ来ていましたが、いつも適当にピザを食べたりスナックを食べたりしていたので、こんなレストランがあることも知らずにいましたミニー


仲間が教えてくれたので、ネットで予約して行きました。

ただ、この予約画面がどうも私には使いにくく、少々苦戦しました。

前日、不安になって確認画面を見るにも、ログインページを誤ると予約状況に載っておらず、見ることができません。

ディズニーリゾートのHPの向上に期待したいところです。。。


予約確認ができたことで、安心していた私でしたが、予約した上で上演1時間前までに予約番号を持って受付しないと無効になってしまうそうで、私は連れにその番号を知らせずにいたので、パーク内で待っていた連れが他のメンバーからそんな話を聞き、あたふた(((( ;°Д°))))してしまったそうで、本当に悪いことをしてしまいました。


ともあれ、メンバーの協力もあり無事に入場することができました!


↑各キャラクターのサイン入りカードがプレゼントされましたおんぷ

席に着くと、手首に付けられるプルメリアの飾りがプレゼントとして置かれていました。

子供なんかは、髪に付けてもらったりしていて楽しそうにしていましたラブ


ドリンクは1杯目はトロピカルパンチとかいう、フルーツカルピスみたいなのが出てきて、他コーヒー、紅茶、ジンジャーエール、コーラなど飲み放題で、おかわりができましたニコ


前菜盛り合わせ


生ハム、サーモンマリネ、チキン南蛮みたいなのがキレイに盛られており、味も美味しかったです。


メイン


ロコモコをイメージしたハンバーグプレート。

人参のミッキーに大人も感動ミニー


ポテトは☆

デザートはパフェ


何といっても、ミッキー&ミニーの衣装が可愛いLOVE

リロは・・・・デカイ。。。。


チップとデールも可愛いWハート



このお兄さん、前回のディズニーでフラ踊ったときの司会でした!!



ハワイ系担当なんでしょうかムンクの叫び


ショーは参加型で軽くフラの動きを取り入れたダンスをみんなでやって楽しめました。


また、各キャラクターが各テーブルを回ってきてくれて写真を必ず撮れるのも、このショーの魅力です。

私は、初めてこんなにキャラクターと一緒に、しかも、背景に余分な人が写っていない写真が撮れて、とてもうれしかったですhana



某県庁職員妻の日記