。゜.゜*スコーン*゜.゜。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

兄嫁から、手作りスコーンをいただきましたミニー袋も可愛いミッキー



すごく上手で、今まで私が口にした中で最も美味しいスコーンでしたキラキラ

甘くなくて、チーズのような塩っぽい味がして、モロ好みWハート


美味しい~キャハハ

私もオーブン買おうかな・・・

なんと、我が家、オーブンがありません泣
あっためるだけのレンジとトースターで済ませてますガクリ

只今、オーブンおねだり中ですかお

色々調べたら、た、高い・・・え゛!
スチームオーブンってなんだ?7万もする!


ヤマデン行って、店員に聞いてみます上げ上げ





Android携帯からの投稿