。゜.゜*無印良品購入品*゜.゜。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

無印良品 であったかグッズをゲットしましたこれ


室内用のブーツスリッパと、モコモコの座布団カバー



某県庁職員妻の日記
こちら、マイクロファイバーだからか、肌触り抜群でしたねこ
キッチンが寒いので、これを履いてみましたら、足首が温かく、今までよりマシになりましたラブ私用ですキラキラ


某県庁職員妻の日記 主人のは、こっちのフリース生地のものです。23-25cm用なので、男性にはどうかと思いましたが、大丈夫で喜んでコレ履いて、洗物をしてくれたり、お手伝いしてくれましたドラえもん



座布団のカバーをモコモコにしたら、お尻が温かく、快適になりました好

某県庁職員妻の日記 白のモコモコは私用ですLOVEすぐ食べこぼすので気を付けたいと思いますかお


某県庁職員妻の日記 茶は主人用です。昨日は、温かくて心地よかったのか、夕食後寝てましたえへへ…浅見光彦見てたのに犯人を見逃すっていう・・・汗

私は、居眠りをしながらも、犯人はちゃんと押えましたにこ



本当に寒くって、あったかグッズ関係で1万円ほど、無印良品でお買い物してしまいましたあんぐり
でも、気に入ったものを買えて、満足満足薔薇むらさき