red nails新宿店 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

ネイル用品でいつもネットショップでお世話になっているred nails 新宿店へ行ってきました蝶々

NAIL EXPOのチケットが欲しかったので、3000円以上の買い物をして、いただいてきましたこれ↓



去年は、ネットショップでももらえましたが、今回は新宿店のみだったので、お店に行きましたマリオ

やっぱりお店で見えられると、ジェルのカラーサンプルもあるし、ホロの大きさも爪の大きさと合わせてみられるし…ラブ
買い物する楽しさがありましたにこ

今回は、ピカエース丸カラー1mmブラック 378円

ミスミラージュ のジェル Lオーロラライトローズピンク G5 1890円

プロフェッショナルのジェル フラミンゴ 1197円

使ったことないジェルのメーカーなので、楽しみですあはっ

買い物したら、ミニバッグに入れてくれて、そこにNAIL EXPO のチケットも入れてくれましたにこ

嬉しいですじゅる・・