愛妻弁当&マイ弁当 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

昨日のお弁当ふっ(笑)

時鮭をいただいたので、おにぎりにしましたさ

今まで、鮭は好きだけど、種類とかこだわってなくって、始めて時鮭って種類がイイって分かりましたラブ

おにぎりにピッタリのほほ~ん=ω=

あと、大根の葉っぱをいただいたので、炒めてご飯に混ぜて、菜飯おにぎりにしましたよん

大根の葉っぱは、今までは、成熟した大根の葉っぱを切って食べていましたが、今回は、栽培中の大根で間引きしたのいただいたので、柔らかくて、アクも少なくて美味しいです。


朝ちょっと大変だけど、お弁当が美味しいと嬉しいですラブ