Chocolatの半熟ショコラ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

某県庁職員妻の日記-image.jpg


今日は、主人の同期のお友達を招いて、ホームパーティをしましたニコニコ


残念なことに、力作のお料理写真を撮り忘れてしまいましたしょぼん


今日のメニューは、アヒポキ、スパム結び、白菜とくるみのサラダ、チキンのトマトチーズ焼きにしました。


お友達からお土産にいただいた、Chocolat の半熟ショコラ。


皆さんに出そうと思いきや、カチコチに凍ってて、帰る時間までに間に合わなく、お片付け後、主人といただきましたニコニコ


今度はちょっと解凍しすぎてしまったみたいで、キレイに切り分けられず、付いていたリーフレットの写真ですガーン


とっても美味しいショコラのなめらかな口当たりも、う~んラブラブ!まったりラブラブ!


自家焙煎珈琲響香 という太田にある喫茶店で売っているそうですニコニコ


HPが見つからず、残念。やっぱり群馬県内は、ショップ情報は口コミが有力なんかな?ガッカリカゼ