可愛いあの子とオソロ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

某県庁職員妻の日記-NEC_0375.jpg

某県庁職員妻の日記-NEC_0378.jpg

義姉が、誕生日プレゼントプレゼントをくれましたニコニコ


なんと、手作りのふわふわベストでしたキラキラ


感動、感激ですニコニコ


仕事をしていない私でも、手作りのモノ造りをする時間が見つからないでいるのに、仕事、子育て、家事をこなしながら、プレゼントまで作ったことに本当に感心しますしょぼん


ますます、向上心を持って、今年も頑張りたいと心から思いました。


身近に、結婚後の生活が充実している人がいるのは、目標が常にあって、いい刺激を受けますニコニコ


私は姉がいない兄弟だから、とても有り難い義姉の存在キラキラ


いつもありがとうニコニコ