こんにちは。矢加部ですウインク

 

先週に続きチームラボ~指差し

 増殖する生命の巨石

視覚だけではなく、音響も素晴らしく、

五感が浄化されていくのが分かりますお願い

 

さて、ダイエットシリーズ第3稿。

 

●あなたも栄養失調の可能性大ポーン

「私は栄養が足りすぎているから太っているのよね」

なんて、言われる方が多いのですが

大きな間違えですびっくりガーン

栄養失調(偏り)がひどすぎて、肥満や病気を引き起こして

います。ガーンガーンガーンガーンガーン

 

栄養が足りているかどうか?というのは、血液検査で

わかりますが、通常の「健康診断レベル」の検査では

見逃されることがほとんどです。

そこで、オーソモレキュラー(栄養採血・解析)の出番です

オーソモレキュラー(分子栄養療法)治療の流れ・料金|みやびクリニック|福岡県春日市 (miyabiclinic.net)

 

詳しいことは上ページのブログにくわし~~く書いていますが、

これまでたくさんの方(みやびクリニックだけでなく、

私が週1勤務しているナグモクリニックも含め)

数百人のデータを見てきましたおねがい

 

ほとんどの方が

①タンパク不足

②ω3不足(良い油の不足)

③ビタミンB,D不足

④鉄、亜鉛不足

⑤中性脂肪やコレステロールは異常値(高値)

 

痩せている人だけでなく、太っている人も

タンパク不足。

①②③④、炭水化物以外栄養失調ということです。

⑤糖質は足りすぎているから脂質異常や糖尿ガーンガーンガーン

 

酷いですよね。

でも、大丈夫。

私も全部当てはまっていました(笑)泣き笑い

きちんと補正をすれば「正常」に近づけられます。

 

「何の栄養素が足りない、何を補正すべきか」

ということを調べる学問が「オーソモレキュラー」です。

数字が正常になるとどうなる?

・体の細胞が「正常に」動くようになる

 (タンパク質やオメガ3で「身体」が作られ、ビタミンや

  ミネラルが潤滑油の役割を果たす)

・病気になりにくい身体を作る(免疫力が高まる)

・体重の安定(代謝が正常になる)

・精神の安定(鉄を補正するとかなりメンタル安定する)

 

3~6か月ごとに採血結果で「数字」として確認できるので、

ただやみくもにサプリメントをとるよりも、

実証効果が高いです。チョキ

 

栄養失調は「現代病」です。

 

栄養失調で太るって、なんだか損した気分になりません?私だけ笑??

 

矢加部文

 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ぽちっとしていただければ励みになります音譜よろしくお願い致します

 

美容皮膚科 ブログランキングへ

ホームページも是非ご覧くださいNET

みやびクリニック|福岡県春日市の形成外科・美容皮膚科|あざ・しみ・ほくろ治療ならおまかせ!あざ、しみ、ほくろのお悩みは、春日市の形成外科・美容皮膚科「みやびクリニック」へ!ボディ・乳房・AGA、お肌のお悩みを専門医の女医が一緒に解決します。駐車場22台、キッズルームを完備。最寄りバス停より徒歩3分、大宰府ICより14分です!リンクwww.miyabiclinic.net

 

福岡市春日市大野城市で形成外科・美容皮膚科をお探しならみやびクリニック

〒816-0813 春日市惣利2丁目70-1 >MAP

TEL 092-589-7382 / FAX 092-589-8382

診療時間/10時~18時(土曜日は14時まで)最終受付は診療時間30分前となります

休診日/日曜・祝祭日・年末年始・お盆

 

 

みやびクリニック|福岡県春日市の形成外科・美容皮膚科|あざ・しみ・ほくろ治療ならおまかせ! (miyabiclinic.net)

#ダイエット#BMI#体重#ダイエット成功