こんにちは。矢加部ですウインク

   

先日、フルート奏者の中西久美さんと

ご一緒する機会があり、図々しくも一緒に

写真を撮っていただきました目がハート

フルートの音色も、ご本人もとっても美しいです!ラブラブ

私は音楽が大好きなので、とても豊かな時間を過ごせました。

素敵で、品格に満ち溢れていましたキラキラキラキラ

オーラがすごい~ハート

 

私も、年を取っていくにつれ

「一緒にいて居心地が良い」と

周りに思っていただける人間になりたい

という願いを持っているため、日々の小さな

心がけからコツコツ頑張りたいと思いますグー

 

さて、今日は「たるみのお話」です。指差し

マスク生活が解禁になったためか、非常にたるみ

相談が増えてきました。

目の下のたるみ、フェイスラインのたるみ、

頬やほうれい線のたるみ。

 

たるみの治療、特に皮膚が1cm以上余る場合は

「手術(フェイスリフト、下眼瞼であればハムラ法、

上眼瞼は眼瞼下垂手術)」

が、効果も確実にわかりやすいです。あんぐり

 

しかし、手術に踏み込むのにはなかなか勇気がいりますよね。。。。

 

様々な機械(サーマクールやハイフ等)、

注入療法(ヒアルロン酸、脂肪溶解注射等)

の技術が向上したおかげで、

たるみを「遅らせる」ことは

可能になってきましたが、

・しぼんでたるんでいる人

・太ってたるんでいる人

は、治療法が反対になることはみなさんご存じでしょうか?びっくり

 

「たるみ=ハイフ」と思って来院される方も多いのですが、

ハイフの照射も間違えれば、しぼみたるみの方はもっとげっそりしぼんで

たるみが強くなってしまうというホラーゲッソリ

 

「ボリュームを増やすところ、減らすところ」

メリハリの利いた

足し算引き算が必要になります。ニコニコ

 

実際については、次回に続きます

 

  矢加部文

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ぽちっとしていただければ励みになります音譜よろしくお願い致します

 

美容皮膚科 ブログランキングへ

ホームページも是非ご覧くださいNET

http://www.miyabiclinic.net/index.htm

 

福岡市春日市大野城市で形成外科・美容皮膚科をお探しならみやびクリニック

〒816-0813 春日市惣利2丁目70-1 >MAP

TEL 092-589-7382 / FAX 092-589-8382