こんにちは。矢加部ですニコニコ

 

「デリケートゾーンの黒ずみ」治療法について。

(ワキ、VIOゾーン、乳輪、お尻などに当たります。)

 

※摩擦刺激をとことん避けることは治療の絶対条件になりますお願いお願い

 

❶数か月前までは「Qスイッチレーザートーニング」「ピコトーニング」

 ご紹介していましたニコ

 

 <利点>・病院での月1~2のケアなので人任せ口笛

 <欠点>・デリケートゾーンは熱傷リスクもあるのでレーザーの

        出力が上げにくい治療回数がかかる 10回~

       ・治療回数がかかれば費用も掛かる ぐすん

  顔の色素沈着(肝斑など)よりも、非常に難しく満足度もなかなか難しいので

  私自身も試行錯誤してました。

 

ハイドロキノン

 ・レーザー治療は費用が掛かるため、塗り薬を期間を決めてホームケアで行う

 <利点>・費用が抑えられる

 <欠点>・ハイドロキノンアレルギーを起こす人もいる

       ・3か月以上の連続使用は行いません(細胞毒性がある)

       ・接触皮膚炎の可能性

 

 なかなか、コレ!という治療法がない中新たな治療法の可能性が出ました!

 

シスペラ

 ・システアミンというハイドロキノンの4倍の美白効果を持つ新しいお薬です。

  4か月間の毎日のホームケアで行えます照れ

  2か月前より処方が可能になりました。

 <利点>・ホームケアで行える。

       ・肌質の改善も行える、アレルギーが少ない

 <欠点> ・接触皮膚炎の可能性 (15分で洗い流すので少ないですが)

        ・薬価が高価

        ・匂いが独特で好き嫌いが大きく分かれる。

内服・外用療法|みやびクリニック|福岡県春日市 (miyabiclinic.net)

スタッフブログも見てください目

シスペラ 塗る美白治療薬 | 形成外科・美容皮膚科みやびクリニックのブログ (ameblo.jp)

 

摩擦を避けられない場所ですので、効果を実感するのは非常に難しいのですが、

シスペラが使えることになって、希望が見えてきましたお願い

 

シスペラは、ネットやメルカリなどでも販売されていますが、非常に酸化に弱い

お薬です。他人の使いかけ、輸入ルートがはっきりしない等のお薬の購入は

皮膚トラブルにもつながるのであまりお勧めしませんショボーン

 

前回のブログにも書きましたが、皮膚トラブルがあるのに美白治療は行えません

きちんと診察で判断をして、皮膚炎がある場合は保険診療での治療、

落ち着いていればどの治療が適しているか判断ます。

※当院では外用薬の治療を選ばれても、月ごとの経過診察は行っています。

 薬処方のみで無診察、ということは行っていませんショボーン

 

矢加部文

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ぽちっとしていただければ励みになります音譜よろしくお願い致します

 

美容皮膚科 ブログランキングへ

ホームページも是非ご覧くださいNET

みやびクリニック|福岡県春日市の形成外科・美容皮膚科|あざ・しみ・ほくろ治療ならおまかせ! (miyabiclinic.net)

 

福岡市春日市大野城市で形成外科・美容皮膚科をお探しならみやびクリニック

〒816-0813 春日市惣利2丁目70-1 >MAP

TEL 092-589-7382 / FAX 092-589-8382