自信は結果 | 【50代】離婚ビフォーアフター/人生の振り返りの時

【50代】離婚ビフォーアフター/人生の振り返りの時

50才前後から人生の振り返りが始まりました。
私の過去、親、家族、結婚、離婚、パートナーシップ、人間関係、仕事などからくる、今の私の価値観を書いています。








自信とは、行動して得た結果。



自信がないから行動できないという理由にはならない。




楽しくないから笑えないんじゃない。



笑ってないから楽しくない。




そういうことなんじゃないかな?




考え方の順序を変えてみると、変わるんじゃないかな?










夜中の頻尿で悩んでる方へ

夜中にトイレで何度も目が覚めてしまって、
ずっと悩んでいたのですが、
コレを2〜3ヶ月飲み続けたら、
最近、朝まで起きないことが増えました。




PVアクセスランキング にほんブログ村