5月11日治療完全終了。 | SGA性低身長症で成長ホルモン治療中。160㎝到達しました!リュープリン☆プリモボラン

SGA性低身長症で成長ホルモン治療中。160㎝到達しました!リュープリン☆プリモボラン

2008年4月、1500ℊ40㎝で生まれた息子は現在成長ホルモン治療中。思春期の始まりはおそらく10歳125㎝。思春期早発症と診断され、11歳4カ月で治療を開始しました。なにがなんでも160㎝に到達してやる!と半分意地になってる母のブログです。

昨晩、最後の成長ホルモン注射をしました

 

そして、今朝ほど針と消毒綿を撤去

 

これにて治療は完全終了となりました

 

始終治療に無関心だった夫がなぜか「終了おめでとう」と言いながら、息子と二人で身長163㎝の有名人を検索

 

星森田剛

 

星藤井フミヤ

 

 

星河本準一(次長課長)

 

星マイケルJフォックス

 

星伊藤淳史

 

 

星天野ひろゆき(キャイーン)

 

 

星上裕介(NON STYLE)

 

星加藤 清史郎

 

息子は芸能人に疎いので「誰も知らない、、、」と言いながら今度はアニメのキャラを検索

 

163㎝は女性キャラしかいなかったみたいです、、

 

まあ、でも森田剛くんはりえちゃんと結婚できたわけだし、

 

フミヤだって身長が低かったからこそあれだけ人気が出たわけだし(HYDEとかもたぶん低いよね)

 

阿部サダヲさんは164㎝だけどめちゃめちゃファンだし、映画にドラマにひっぱりだこだし

 

ステキな人がいっぱいいたのでとりあえず安心しました

 

まあ、伊藤淳史さんに関しては先日映画「東京~MER~」を見て180㎝以上ある鈴木亮平さんとの身長差を確認し唸ったけど、、

 

私がしてあげられることは全部しました

 

ここからは勉強を頑張って中身を成長させて人生を切り開いてほしい

 

あ、でもおしゃれは少し手伝ってあげたいかな

 

仲間内では私はファッショニスタと呼ばれるほどお洋服大好きなので、身長低くても似合う服、身長が高く見えるコーデなどをさりげなく教えてあげられたらいいな

 

とりあえず長く険しい身長の旅は終わりました

 

みなさまとの出会いをはじめ、旅の途中で見たもの、学んだこと、そのすべてが私の残りの人生を豊かにしてくれることでしょう