コンパニオン&スナック雅 軽井沢 女子ツー | 東京•埼玉コンパニオン派遣&スナック雅〜MIYABI〜ひろみママのブログ

東京•埼玉コンパニオン派遣&スナック雅〜MIYABI〜ひろみママのブログ

東京都・埼玉県の各種パーティー、ご宴会に華を添え
お客様に満足頂けるコンパニオンの派遣と・・・
平成27年6月より東武東上線の鶴瀬駅・西口駅前にて
『スナック 雅〜MIYABI〜』を同時にオープン致しました♪
(#^.^#)
ホームページ http://www.miyabi-c.jp


忘れていたので、今月12(木)に行った

東西レディース 
        軽井沢ランチツー🏍


前後しちゃうけどUP爆笑



































軽井沢RUN🏍






集合写真~って言うから待ってたら

動画だったやーつ🤣笑笑






tiktokで流行っているという

「ひきにく」を避暑地 軽井沢で

踊るレディースバイカー達🕺笑




関西組(三重県、岐阜県)は日帰りという


ハードなランチツーリング🏍びっくり





でも楽しかったの声が聞ける


やっぱり、つわものだらけね デレデレグーラブラブ