コンパニオン&スナック雅 秋桜ランチ女子ツー | 東京•埼玉コンパニオン派遣&スナック雅〜MIYABI〜ひろみママのブログ

東京•埼玉コンパニオン派遣&スナック雅〜MIYABI〜ひろみママのブログ

東京都・埼玉県の各種パーティー、ご宴会に華を添え
お客様に満足頂けるコンパニオンの派遣と・・・
平成27年6月より東武東上線の鶴瀬駅・西口駅前にて
『スナック 雅〜MIYABI〜』を同時にオープン致しました♪
(#^.^#)
ホームページ http://www.miyabi-c.jp

先週の女子ランチツーは🏍


吹上のコスモス畑→群馬県は

伊勢崎のバイカー仲間のお店

【ぐれんびあーれ】に

行ってきました~おねがい



















コスモス畑では、綺麗な

オネイさんがエンジントラブル

発生~と困っていてえーんアセアセ



(ご近所の78coffeeの方でした)



のりchan、ゆうchanが

ガソリンきてるきてる❣️

キックkickきっくで、よっしゃー

かかった~ウインクグー



かかるまで妥協しない女達爆笑ラブラブ



さすがカッコ良きですな~デレデレ




と無事に送り出し、じゅんこchan

との待ち合わせ場所へ大急ぎ🏍




合流してぐれんびあーれ さんへ。













あれ、見たことあるバイクが・・・🏍
















偶然にも、みんとバッタリびっくりルンルン



プラキャン後に寄ったそうで

まさかの嬉しいMEETウインクチョキ




タンシチューは残念ながら

売り切れだったけど

サーモンの味噌クリームパスタ

めっちゃ美味しかった~ウインクラブラブ




ぷるぷるパンナコッタ

カッサータ、チーズケーキと

デザート注文したのに

更にシフォンケーキのサービスデレデレ




マスターありがとうハート










私がお仕事があったので

ちょっと短めの近場ツーリングに

なってしまったけど🏍



お天気もポカポカ陽気で太陽


走ると爽やかな気持ち良さ。


楽しい時間でした~ウインク飛び出すハート