まずは約10日前の2本目のアスパラ


今朝のアスパラ 約7cm  成長早っびっくり




見えます?




手前にもう一つ顔を出してますね
右隣は1本目の残骸、その手前に可愛いのが飛び出すハートキューン




そして実はもう一つ鉢が


こっちは今年は諦めていたんですよ。結構根切り虫の被害が大きかったからね笑い泣き


今年しっかり根を育て来年に期待しようと思っていたけども
3つ千鶴子いのが

諦めず大事に育ててれば
嬉しいに繋がったね
何して食べようかなぁ


 



初心者さんのための
tricotのかぎ針編み教室


お喋りしながら楽しい時間を私自身が過ごしたくてはじめました

 

かぎ針を持った事がない方が安心して通える教室です。自分のペースで進めてくださいね

神戸市西区のお近くの方

教室は私の自宅か場所を指定させて頂きます
2時間の1レッスン制 2500円
初回は糸、かぎ針のご用意あります
1人〜3人までの少人数
仕事をしているため土日のみとさせてください
2回目以降に限り1時間1500円のレッスンあり

ご希望の方は
コメントかメッセージでお問い合わせください

tricot トリコット




 


 

 


 

 


 

 




欲しい!に出会える

楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_c1d20db357/items