あなたの職場ではどうでしょうか。

 

・同僚の机がいつも書類で一杯

・文具が散乱している(机の上、引き出しの中)

・日に一度は「あれどこだっけ?」と聞かれる

・共有スペースが不潔

・ゴミが落ちていても誰も拾わない

・お盆と年末の大掃除で一度は綺麗になるものの続かない

 

何とかしたい気持ちがあっても

どこから手を付ければいいのか。。。ぼけー

 

そこでおすすめなのが「オフィスチェッカー(※1)」ですニコ

アンケートに答えるだけで、貴社の職場環境を多面的、定量的に捉え、職場の現状把握と課題を抽出し、アドバイスやプランニングを行います。

 

(※1)「オフィスチェッカー®」は株式会社平善の特許及び登録商標です。

「オフィスチェッカー」を利用できるのは「オフィス環境診断士」の資格を有するものだけです。

 

まずは無料の「オフィスチェッカーファースト」での簡単診断はいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせください。

 

「オフィス環境診断士」

森 正三