あなたの職場ではどうでしょうか。
・同僚の机がいつも書類で一杯
・文具が散乱している(机の上、引き出しの中)
・日に一度は「あれどこだっけ?」と聞かれる
・共有スペースが不潔
・ゴミが落ちていても誰も拾わない
・お盆と年末の大掃除で一度は綺麗になるものの続かない
何とかしたい気持ちがあっても
どこから手を付ければいいのか。。。
そこでおすすめなのが「オフィスチェッカー(※1)」です
アンケートに答えるだけで、貴社の職場環境を多面的、定量的に捉え、職場の現状把握と課題を抽出し、アドバイスやプランニングを行います。
(※1)「オフィスチェッカー®」は株式会社平善の特許及び登録商標です。
「オフィスチェッカー」を利用できるのは「オフィス環境診断士」の資格を有するものだけです。
まずは無料の「オフィスチェッカーファースト」での簡単診断はいかがでしょうか。
お気軽にお問い合わせください。
「オフィス環境診断士」
森 正三