美は1日にしてならず!毎日の積み重ねです♪ | 40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

ハッピーマインドを創る
ダイエット講師です!
人は食生活を整えると痩せ体質になっていきます。
痩せると楽しいこといっぱい❤️かわいいお洋服着れます。

ルノルマンカードセラピストとしても活動中♪



トイプードルですが
胴体長めです(笑)


 

ご訪問ありがとうございます^^

 

40代でも食べて

痩せてSサイズを実現!!

 

ダイエット講師の

長坂みやび☆です。

プロフィール




GWいかがお過ごしでしょうか?

我が家は普段のGWでも

どこへも行かないので

毎年家にこもってます。




だって、いつもはね

どこへ行っても

混んでるしねぇ。




でも、やっぱり今年は

自粛のせいか、車の通行量が

とっても少ない。



お散歩されてる方は

多いです♪

早く終息する事

願ってます!




自粛生活

どんなことをして

楽しんでますか?




外食もできないので

○○やさんごっこ的なことで

楽しんでます(笑)




先日の焼き鳥屋さん。
串に差すのが難しかった。

 焼き鳥屋さん、

いつもありがとうございます。

焼くのも難しい((T_T))

 

 

 

 お寿司屋さんも
やってみようと思いましたが
断念(笑)
テイクアウトしました❗
お寿司屋さんありがとう❤️
どうしても糖質高めに
なるのでお昼に食べました❗



自粛生活してると
ほとんど動かない(ToT)
代謝は落ちる一方なので
お食事でなるべく
代謝上げていきたいですね!




しっかりたんぱく質をとって
お野菜も新鮮なものをニコニコ
発酵食品も欠かさず。


ちょっとした工夫や
ちょっとした食べ方で
栄養のとれかたも
違ってきます。



せっかく食べるなら
しっかり栄養とって
痩せ体質になりたいですよね🎵



そんな食べ方の
工夫などLINEで配信しています✨



いつまでもキレイに美しく
健康でいたいですよね🎵


毎日の食事の積み重ねが、
鍵をにぎっていますよ♪



美は1日にして
ならず!です。

 

 

************

長坂みやび☆公式LINE@

************

★どうしても痩せない。

★甘い物がやめられない。

★何を食べていいかわからない。

 

などなど

ダイエットのお悩みがあれば

1人で悩まず気軽に

公式LINE@に

メッセージくださいね^^

 

 

 

1対1の会話なので

他の方には見えないので

安心してくださいね^^

 

LINE@読者さま限定☆

★今ならダイエット小冊子2冊

プレゼント(^▽^)/

★無料お食事チェック1日分

★代謝を上げるレシピ

配信中

 

必ずお返事します(^▽^)/↓↓

 

長坂みやび☆

 

 

 

長坂みやび☆お客様の声

 

 







YouTube配信しています。

キレイに美しく、健康に

アンチエイジング♪を

テーマにあらゆる方向から

情報発信しています!

 
 

 

 

*********

読むだけで食べて

痩せる㊙方法を公開中

無料メール講座

*********

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです!!