私が以前、

別アカウントで
アメブロを書いていたとき…



ブログを始めて、ほどなくして
ご縁が繋がった 

スピカさん💛



「スピカさん」はあっという間に

わたしにとって唯一無二の
「心の友」となり、


いつからか

この人は『魂の姉』だったんだわ!と
確信するようになった

素敵な、素敵な女性💛です。





同じくアメブロで出逢えた
(見つけた、見つかった)

かけがえのない可愛い『魂の妹』

Kaoriちゃん🩷


『魂の三姉妹』であることを

お互いに意識・認識し始めてから


もう、何年になるのだろう…



月日はずいぶんと経つというのに

私たち3人、まだ一度も
実際に顔を合わせたことはない(笑)



それでも

いつも、すぐここに、近くに
「居る」「在る」と思わせてくれる

(今もね、このブログを書いていたら
ふたりから LINEが来てビックリ(笑))


本当に貴重な、奇跡のような

ソウルメイトたちです💛🩷








先日、長女のスピカおねえちゃんが


Amazon Kindleから
電子書籍出版しました✨





~スピカさんのブログより








☆。.:*・゜☆



スピカさんブログに綴られる
言葉たちは

おねえちゃんだからこそ…の
深みや色味に溢れ


そのコトバが持つチカラ、やさしさ
美しさの魔法に

いつも うっかり癒されてしまいます。







小さな物語の中には

文字にはなっていない
その行間や空白の中には、

たくさんの葛藤や愛が詰まっていて


物語を読み終えると

ふたり🐻🐦から
灯りを分けてもらえたような

ほっこりとした温かさに包まれます🕯





今回のスピカおねえちゃんの
電子書籍出版


さらに、ステキで嬉しいのは

私も大好きで 大ファンの
祐虹さん




祐虹さんとのご縁も

以前のアメブロ時代から…で
もう何年目かになりますが、


祐虹さんにしか
生み出すことの出来ない

このアートのあたたかさ、やさしさ



祐虹さんの手から生まれる
小さな雑貨たちの

大きなパワー、つよい光に

わたしも、我が家の娘たちも

何度となく
救われ、励まされてきました。





大好きな おふたりの
コラボレーションに

最大級の歓びと祝福を込めて



そして、

このブログという場を通して

魂の姉妹たちに出逢えたことに

改めて

「ありがとう」と「大好き」を込めて





ご紹介&オススメします❤




おふたりの明かり、灯りが


近くの、遠くの 誰かのハートへ

広く届き 輝きますように✨