ほぼ完成してる・・・ | ハンドメイド・レザークラフトとアメリカンバイク

ハンドメイド・レザークラフトとアメリカンバイク

ハンドメイドで作ったレザークラフトの作品紹介と趣味のバイクのブログです。

みなさんおはようございます♪

レザークラフト雅miyabiの雅です(^-^)/


台風の残骸が抜けて良い天気が続いていますが

空気が冷たい・・・


やっと北海道らしい涼しい陽気ですが

お盆を過ぎると訪れる秋の気配っぽくて

ちょっと淋しかったりします(・_・;)

またまた、L字ファスナーコインケース作ってますよ♪


使っているとめちゃめちゃシワが入って味が出る

ダークブラウンのクロムレザー。



マチ付タイプとフラットタイプの2種類♪


毎度のことながら「削った」「染めた」の画像は無いです(・・;)


ファスナーも縫い付けちゃったので

あとは周りをかがって完成(o^-')b


でもここからが長いんです。

とっとと完成させれば良いものを

「あとはかがるだけだ」って違う事始めるんです(・_・;)


案の定・・・


気分の問題なんですがね(;^_^A


と、言い訳しながら今日も頑張るぞ~♪