画像が無いまま・・・完成 | ハンドメイド・レザークラフトとアメリカンバイク

ハンドメイド・レザークラフトとアメリカンバイク

ハンドメイドで作ったレザークラフトの作品紹介と趣味のバイクのブログです。

みなさんおはようございます♪

レザークラフト雅miyabiの雅です(^O^)/


今日は13日。

お盆ですね~

でも帰省はしません・・・経費が・・・

民族大移動で東京帰ったら軽く20万コース。


心の中でお墓参りをしたいと思います(。-人-。)


ささ。

ちょこちょこ作ってますのでご紹介♪


まあ途中の写真を撮らないですよね~



思い出したようにパチリ♪


で、この後飾りを間違えて黒糸で縫ってしまい

ほどいて赤糸で縫い直したりしたんですが画像なし(^_^;)


気が付いたら完成(@_@)



これも思い出したように撮ってます。



フラットタイプなのでカードの枚数は入りませんが

札や小銭、鍵なんかを入れても膨らまないので

ペタペタの小さい財布が好きな人にはもってこいです♪


ふと外を見れば穏やかな良い天気。

気分転換にちょこっとバイコーでも乗ってくるかな~(^_^)v