雨だな もうすぐ梅雨入りかな | ふわふわ生きる

ふわふわ生きる

日々感じたことを綴っていこうと思っています
またMyFavoriteも紹介していきます 不定期更新

こんばんはキラキラ

 

こちらのブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

ですなぁ傘

 

明日は強く降るみたいですよ傘

 

お気を付けくださいびっくりマーク

 

今晩は夫が飲み生ビールらしく

 

晩御飯もいらないのでバイバイ

 

サイコーやんラブラブ

 

ゆっくりとブログを更新

 

前のブログで

 

職場で揉めてる方々のことで

 

思うところがあり

 

なんとかできんかなぁ、、、、、

 

って、思ったけど

 

なんとなく

 

場の流れに任せております

 

あんまりね

 

正義感を振りかざしても

 

鬱陶しいだけダッシュ

 

だしね~wwww

 

そんな時

 

思い出すのが

 

SEKAI NO OWARI

 

Dragon Night

 

人はそれぞれ「正義」があって、

争い合うのは仕方ないのかもしれない

だけど僕の嫌いな「彼」も

彼なりの理由があるとおもうんだ

 

SEKAI NO OWARI Dragon Night より

作詞・作曲  Fukase

 

そうなんだよね真顔

 

私はこの角度から物事を見るけれど

 

他の人はまた違った角度から見てるかも

 

って

 

考えると

 

冷静になんなきゃ

 

昔の若い頃の血の気盛んな自分だったら

 

後先考えず行動してたでしょ

 

でも

 

もういい歳だしね

 

それぞれの事情を踏まえないと

 

生き物って

 

シンプルに生きれない様になってるねタラー

 

生きていくためには

 

動物だって

 

縄張りやマウント取ったり

 

色々あるもんね汗うさぎ

 

話は変わりますが

 

最近

 

「Quora」を読むのに

 

ハマってまして・・・目

 

このアプリは

 

多分、だいぶ昔からあるはず

 

検索でも

 

よく引っかかってたから

 

真偽はともかく

 

釣りもあるかもだけど驚き

 

そこに投稿される文章が

 

内容はもちろん素晴らしく

 

投稿者さんの語彙力や

 

読み手に伝わる文章

 

表現力が豊で

 

うん

 

知的な方々から得られる情報は

 

濃いですキラキラ

 

勉強になります

 

今更ながらなんだけどおばけくん

 

しみじみ無知な自分が怖いよ魂

 

勉強といえば

 

数字が苦手なウチの娘なんだが

 

英語の資格系はだいたい取得している

 

簿記3級取得後

 

続けて2級も取得するため

 

帰宅後、家事を終わらせて

 

勉強してるらしく

 

嫁にいっても勉強って、、、、

 

向学心・向上心があるというか

 

真面目というか

 

ほんま、ビックリやわびっくりマーク

 

今の若い女子って

 

凄いなびっくりマーク

 

私が20代だった頃なんてさ

 

(鬱陶しい武勇伝語りマス)

 

夜な夜な遊び歩いてさ

 

嫁にいったら

 

さっさと仕事辞めて

 

家でぐーたらしてたもんね

 

時代だからなのか??

 

いつでも

 

キャリア転職できるように

 

資格取って

 

準備してるらしい

 

考えられん!タラー

 


まぁ

 

本日もそんな平和な夜なのでした

 

今夜もお付き合いくださり

 

ありがとうございました

 

それでは

 

また~うさぎクッキー see youラブラブ