変なお天気 寒 | ふわふわ生きる

ふわふわ生きる

日々感じたことを綴っていこうと思っています
またMyFavoriteも紹介していきます 不定期更新

こんばんは

 

本日珍しく2本目のブログ更新だよおばけくん

 

こちらのブログにお越しくださり

 

ありがとうございます

 

なんか

 

お天気、変じゃないですかねタラー

 

寒いんですけどギザギザ

 

私だけ汗うさぎ!?

 

実はストーブまだ仕舞ってなくてグラサンへへっ

 

つけちゃったよw

 

おーサブダッシュ

 

先ほど更新した前のブログが

 

とっても辛気臭かったので

 

ちょっと

 

自分に気合を入れる為にも筋肉

 

ブログ更新しています右矢印

 

今年に入ってから

 

平和~(ピンフー)

 

だったんだけど

 

今週なんか

 

騒がしいというか

 

色々あったもんで

 

折角の機能なので

 

箇条書きを使ってみよう

 

  • 職場のオバたちが揉めている ウザびっくりマーク
  • 息子が内定2つもろた ほぼ就活終了お祝い
  • 本日、掛け持ちしてた仕事を辞める
  • 知り合いのママ友との永遠の別れ

 

割と色々あったので

 

珍しく心がザワついてて

 

ちょっと寝苦しい日々でした・・・・・泣

 

1つ目は ①

 

職場でオバたちが揉めてて凝視魂

 

正直

 

ウザガーン・・・・・・ガーン

 

どうして仲良くできん!?

 

まー

 

できひんやろな魂

 

ただ

 

こういうとき

 

私って凄く嫌なヤツ

 

問題の当事者じゃないから

 

めっちゃ観察するでー目

 

どの人がどういう立ち回りするか

 

しっかりと見届ける

 

しかも

 

私って神経質で繊細なだけでなくw

 

変に正義感が強かったりするから

 

むっちゃ面倒くさいヤツ

 

イジメられてるオバが

 

良い人キラキラだったりすると

 

守ってあげたくなるラブラブ

 

・・・・・・・とかなると

 

イジメてるヤツ

 

今後どーやって

 

追い込んだろかなーとかグラサンハート

 

フフフ

 

私も思うところがあったので

 

ちょっと考えてます

 

私もイヤなヤツ認定なんだけどねwうさぎクッキー

 

とか

 

 

息子

 

「企業のインターン行けよびっくりマーク

 

って

 

3回のときから

 

娘や婿さんから

 

何度も何度も

 

注意されていたのに右差し爆弾

 

行くこともなく

 

結局

 

棒にも箸にもかからないガーン

 

なぁ 今年 出遅れた 

 

失敗したわ

 

来年 また就活してええかなぁ??

 

とか

 

ほざいてて

 

凝視

 

旦那はやはり激怒炎

まぁ そうなりますねガーン

 

最後まで諦めんなびっくりマーク

 

どっか残ってるとこ送れびっくりマーク

 

ほんと、こんな

 

だらしなくて(私似)

 

一人でやってけるんかなガーン

 

 

思ってましたが

 

なんとか

 

決まり

 

終了したらしい

 

もー

 

貴方の人生だから

 

いいんだけどねー

 

よくよく考えて

 

今度からは

 

しっかり生きていって欲しいよ・・・・タラー

 

とりあえずお祝いということで・・・・

 

で、お次 ➂

 

もう一つの仕事

 

結論だけ

 

辞めましたハート

 

まー

 

ちょっと今日は頭の中が沸きました炎

 

突発的に辞めた

 

ってわけではないんだけど

 

ちょっと前々から

 

納得できないことがあり

 

契約内容で譲歩しながら

 

折り合って落としどころを探ってたけど

 

もう こんなに揉めるのって

 

「無理やんびっくりマーク

 

ってことで

 

ご縁がないってことだと思い

 

手放しましたさグッ

 

でも ここんとこ

 

気持ちが重~く魂

 

珍しく胃がキリ痛んだりピリピリ

 

眠剤に頼りだしていたのでガーン

 

よろしくない

 

なので

 

ちょっと気持ち解放されました乙女のトキメキ

 

なんにせよ

 

寝込むほどのストレス魂を抱えれるほど

 

強靭なハートハートを持ち合わせていないので

 

トンズラすることにしましたw爆笑www

 

やれやれ

 

ちょっと疲れた今年前半ですダッシュ

 

4つ目は

 

先日のブログに書いた通りで

 

5月は地味~に

 

色々ありつつの・・・・・

 

5月って五月晴れで

 

湿度もそんな高くなく

 

良い季節なんで

 

好きなんだけどねラブラブ

 

これから

 

オバはウトウトしようと思いますふとん1ふとん2ふとん3

 

今日もお付き合いくださり

 

ありがとうございました

 

それでは またうさぎクッキー see you