イオンモールセンソックのプールに潜入!! | カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジア在住コンサルティング業をやってます。
カンボジアの情報を毎日発信出来る(←嘘)ブログにして行きます(#^.^#)
2021年カンボジア不動産業に参入しました。
カンボジア投資物件なども取り扱いしております☺

皆様

【お久しぶりです】

 

カンボジアは雨季に突入しましたアセアセアセアセ

 

首都プノンペンでは毎日の様に

雨が降っています傘

 

しかし、カンボジアでは既にコロナ終息の

雰囲気が流れ爆  笑

マスクの着用義務も解除されましたチョキ

 

一気に加速するカンボジアの状況を

ビジネス以外の視点から

お届けいたしますびっくりマークびっくりマーク

 

本日のご紹介は

カンボジアの商業施設No1

イオンモールさんからプールをご紹介いたします笑

 

 

こちらはセンソックにあるイオンモールの

プールでコロナ中は残念ながら営業を中止されておりましたが

ようやく再開されたという所でしょうかOK

 

Water Gardenさん

 

 

  営業時間は平日 15時~22時 土日祝 10時~22時 入場料は$7

 

 
実際に行ってみると
若干狭いプールだと感じましたが
メインのウォータースライダーなど
ご家族連れやカップルが多かったですグッ
 
 
子供連れだと楽しく遊べるのではと思いますラブ
 
子供用のプールはこちら下矢印下矢印下矢印
 
深さは大人の膝よりも浅く
常にスタッフが2~3人監視びっくりしてますびっくりマーク
 
小さなお子様が遊ぶには安心できますね100点
 
更に大量の泡むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
泡が無くなると
【少なくなったら足すだけ】←名言
 
 
フランス人のMGが大量に泡を足してくれます100点100点
 
サービス精神が凄かったですハート音符
 
カンボジアに来られた際は
是非、行ってみてはどうでしょうかはてなマーク
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
明日のブログはようやく出来た口笛

 

【チップモン・センソックモール】

 

 
同じセンソックにある商業施設

イオンモールセンソックとチップモンセンソックモール 

 

を比べてみましょうニヤリ
 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加致しました🤩好きなのをポチっとお願いします🙇

PVアクセスランキング にほんブログ村   にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ  にほんブログ村 投資ブログへ  にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ