3年ぶりのクメールニューイヤーは全開で楽しむ!! | カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジア在住コンサルティング業をやってます。
カンボジアの情報を毎日発信出来る(←嘘)ブログにして行きます(#^.^#)
2021年カンボジア不動産業に参入しました。
カンボジア投資物件なども取り扱いしております☺

皆様

お久しぶりです🙇

 

M氏でございます。

 

14日~16日まで

カンボジアでは

【クメールニューイヤー】

 

一昨年と去年は

コロナの影響で規制されガーン

 

全くクメールニューイヤーらしくなく滝汗

 

ようやく今年

全開でクメールニューイヤーを楽しむ

カンボジアの方々を見る事が出来ましたグッグッグッ

 

 

踊ったり💃

水かけたりアセアセアセアセ

食ったりステーキ鍋よだれ

 

 

 

行きかう車やバイクに

問答無用で水かけまくります笑い泣き笑い泣き

 

プノンペン市内では至る所で

大人数が参加して

大はしゃぎしてたみたいですがびっくり

ご近所様との交友が

大事だよねラブ

 

 

夜の遅くまでこんな感じ😅

連日、ビール生ビール生ビールは20缶以上吞まされたオエー

 

常に2日酔いの日々でしたw

 

最後は大人たちがしっかりと

掃除をして二重丸

 

ここから始まるのが

大人時間

 

カードゲーム(カブみたいな9が強いらしい)

 

侮るなかれ

負けると$50程は動きます笑い泣き

 

そんなこんなの

カンボジアのクメール正月

生レポートでした🙇

 

 

ブログ村ランキングに参加致しました🤩好きなのをポチっとお願いします🙇

PVアクセスランキング にほんブログ村   にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ  にほんブログ村 投資ブログへ  にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ