カンボジアの穴場!超おすすめカンボジアレストラン | カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジア在住コンサルティング業をやってます。
カンボジアの情報を毎日発信出来る(←嘘)ブログにして行きます(#^.^#)
2021年カンボジア不動産業に参入しました。
カンボジア投資物件なども取り扱いしております☺

カンボジア国内27日コロナ感染者 86名

カンボジア国内コロナ感染者合計 2,233名

カンボジア国内コロナ死亡者 10名

 

皆さん

『こんにちは~』

今日もプノンペンは良い天気🌞

最高グッに暑いぜぇ筋肉

こんな時は水風呂に浸かりたい船

カンボジアにはシャワーしか無いですが…笑い泣き(ホテル除く)

しかも外が暑いと出てくる水は暖かいポーン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

本日のご紹介は

 

クメール料理を食べれる穴場レストラン

 

ここで日本人は見たこと無いグッ

 

店舗名は

『Chom ka prey』

ダウンダウンダウン場所はココダウンダウンダウン

 

Phnom Penh国際空港から車で5分リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

弊社から近く(笑)走る人

 

店内もチョー綺麗ですグッグッグッ

 

クメール料理が苦手な私でも美味しいと思うくらい左差しこれ大事てへぺろ

料理は美味しいです照れ

 

トイレトイレだってとても綺麗キラキラキラキラ

 

 

水車手裏剣だってあります爆  笑

 

 

だっています魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

はい爆  笑100点満点100点100点100点100点

 

皆様も是非、行ってみてください口笛