カンボジア遂にアイコス禁止か… | カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジア在住コンサルティング業をやってます。
カンボジアの情報を毎日発信出来る(←嘘)ブログにして行きます(#^.^#)
2021年カンボジア不動産業に参入しました。
カンボジア投資物件なども取り扱いしております☺

本日2回目の

皆さん

『スオスダイ』

 

昨日、カンボジア人の友人がトゥクトゥクと接触したと

今日の朝に話を致しましたが

無事30ドルの修理代を貰えた見たいですニヤリグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

3月23日にカンボジアの国家麻薬取締局が

①電子タバコ

②加熱式タバコ

この2点のカンボジア国内での利用が全面的に

禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止

と発表しましたえーん

 

加熱式タバコにはやっぱり

アイコスは入りますよね!?

 

吸ってるの見つかったら罰金かな??

 

日本から来られる方は気を付けてくださいねガーン

 

カンボジア、電子たばこの利用禁止に 喫煙拡大懸念で (poste-kh.com)