とてもかわいいお姫様 | 十二単・着物レンタル 雅ゆき 

十二単・着物レンタル 雅ゆき 

NPO法人 衣紋道 雅ゆき 
着物レンタル、十二単体験、ブライダル情報を
スタッフが 京都から発信しています

今年も五山の送り火が終わってしまいましたね…五山の送り火 
皆さま見に行かれましたか??

見たことがない人は一度でも京都に見に来てね!

今日紹介させていただくお客様は…
身長130センチのとてもかわいいお姫様です



袖のゆきが長いので、檜扇が少し持ちにくそうでしたが、

とても楽しそうでした!


素敵な笑顔でしょう!


お母様が嬉しそうに写真をいっぱい撮っていらっしゃいました

「子供が体験できたので選びました。とても楽しく、
良い経験ができたので、嬉しかったです。」


雅ゆきにお越しいただきまして、ありがとうございました!



お子様ひとりでも

ご家族 皆様で平安ファミリーでも

雅ゆきは大歓迎です

お気軽にお問合せをくださいませ