占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ
 



昨日のブログのテーマは「本当の自分を見せる」ことでした。


本当の自分を見せていくと
本当の自分に共感してくれたり、賛同してくれたり、応援してくれる人にであえるようになる。
それは自然なことで、人間関係が心地良くなっていくのではないかと思います。



そして同時に思うことがあります。
過去の本当の自分をなかなか見せられなかった時のことです。
それでも私の本質を観ようとしてくれる人もいたということ。




多くの場合は、自分からオープンに…自分を見せていったほうが良い人間関係の引き寄せがあると思うのですが、

有難いことに、たとえ自分が猫かぶっちゃったとしても、表面じゃなく本質を観ようとしてくれる人もいるんですよね。

そんなことを思い出して、私も〝人の本質〟を観ることができる人でありたいなって思うのでしたウインク

それではまた☆

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めて…

スター今日のHappy Life Question#624

あなたらしさって、どんなところ?


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

>>>詳細はこちら♪

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・