占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ
 



私を見て欲しい、愛されたい、仲良くなりたい…
本当に理解されたいなら、
本当の自分を見せることが大切だと思います。





昔、共感していた音楽を思い出しました。

ミスチルの「any」という曲です。

〝上辺ばかりをなでまわされて
急にすべてに嫌気がさした僕は〟

という歌詞から始まります。

あの頃の私はまるで自分のことのように思っていたんですね。



今は、そんなふうに思いません。
本当の自分を見せる・自分の想いを伝える・自分を出すようになってから変わっていったんです。


嘘の自分を演じたり
自分の想いを閉じ込めて逆の行動をとったり
嫌われないように自分を抑えたり…
そうしなきゃ生きていけないことって
きっと本当はそうそうなくて。

だから私を見て欲しい、愛されたい、仲良くなりたい…そんな気持ちがあるなら
本当の自分を見せる勇気を出してみよう。

ほんのちょっとの勇気が
未来を変えることがあるのだから♪


それではまた☆

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めて…

スター今日のHappy Life Question#623

ほんのちょっと勇気を出したいことはある?

それはどんなこと?



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

>>>詳細はこちら♪

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・