いよいよやね☆ | 上田 雅のブログ

上田 雅のブログ

上田雅のオフシャルブログです!
何となく真剣に更新していますw
ペタ&いいね!は死ぬ程喜びます☆
死なないけどね♪

日付が変わったから今日から毎日

7月いっぱいはZeroのMVが天気予報の間中流れます☆

普通より流れる時間も長くてこれを機にZeroを覚えて貰えたら嬉しいかも( ^ω^ )

そのZeroも9月に全国リリースします


やっとだね。。。

曲は出来たけど歌詞が浮かばなかったり歌詞は書けたけど胸が詰まってステージで歌えなかったり。。。


そんな大切な曲がTVで流れるって不思議な感覚なんやけど(笑)


テレビ朝日系列YTS山形テレビ

深夜版「Do~んな天気」   7月度タイアップ

※放送時間は日によって異なります。詳しくは番組HPをご覧ください。

※放送内容は予告なしに変更となる可能性がございます。

http://www.yts.co.jp/







#yellowheartedofjapan #beatpunk #爆音 #ハイテンション #Zero #yts #やまがたTV #山形テレビ #山形  #天気予報 #タイアップ