木曜日は | 上田 雅のブログ

上田 雅のブログ

上田雅のオフシャルブログです!
何となく真剣に更新していますw
ペタ&いいね!は死ぬ程喜びます☆
死なないけどね♪

木曜日は久々にポテキに行って来た☆
我孫子神音会と櫻さんの2マンライブ( ^ω^ )

櫻さんとは何気に大阪に来てから長くお世話になってるよね(笑)
組長もスゴく元気そうで嬉しかった☆

GeorgeさんのMCは思いやりが詰まってるよね( ^ω^ )
考え直させられるしやっぱり最高の先輩だと改めて実感した

ライブを観た後はCDをすぐに聴きたくなる☆

そんなライブでした( ^ω^ )

櫻さんのTシャツには驚いたけどね(笑)