年内のライブスケジュール☆ | 上田 雅のブログ

上田 雅のブログ

上田雅のオフシャルブログです!
何となく真剣に更新していますw
ペタ&いいね!は死ぬ程喜びます☆
死なないけどね♪

ライブが続く俺たちです☆

10/25のYellow Hearted of Japan
こちらはアメ村DROPにて( ^ω^ )




んで10/28のCANDY BOX
こちらはまるたつbilly-ken703
※俺の誕生日の前日だぞ!
祝って欲しいぞ(笑)

11/2はLeoのバックでアコギ弾きます☆
味園は紅鶴!
元国民的アイドルグループのメンバー福田明日香さんが参加するピースストーンさんや間々田優さんに中村ピアノさん
mikaも出演致します!!!



11/6は俺と勇人で梅田TRAD
ツアー前哨戦(笑)
岡村雄大さんや藤田久美子先生☆
川栄しろさんとはお初共演です( ^ω^ )

そのまま帰宅して準備をしたら
11/7は福岡!
BEAT  STATION
ソロからのバンドやね(笑)

11/8はお返事待ちなんやけど小倉かな???
無かったら連日大分で弾き語り飛び入りすんぞ(笑)

11/10は大分ねいろや

11/16はアメ村CLAPPER
これで一旦ツアーファイナル( ^ω^ )

でもまだまだ続くライブです☆
11/23はCANDY BOX
新宿LoftにてTHOGO fest
まさかが起こります!






まさかしか起こりません!!!

この日に俺や亜衣やLeo
勇人とひな(業務提携)が出演している関テレのドキュメンタリードラマ
やしきたかじんのなめとんかが放送されます☆
誰か録画しといてね( ^ω^ )

11/24はCANDY BOXと俺
八潮のCool berにてわんだふぉーキャンディないと




12/23はご存知MONEY  MAKER
まるたつbilly-ken703にて( ^ω^ )
小僧が新体制にてMONEY  MAKERをやります!!!



勇人やLeoや亜衣のソロでのライブも所々に入ってます☆

春にはLeoのソロツアー
追っかけでCANDY BOXかYellow Hearted of Japanのツアーがあり大分で合流(笑)
大阪にて西日本ファイナルを迎えます( ^ω^ )

気合い入れっぞ〜!!!