楽しかった | 上田 雅のブログ

上田 雅のブログ

上田雅のオフシャルブログです!
何となく真剣に更新していますw
ペタ&いいね!は死ぬ程喜びます☆
死なないけどね♪

‪今日のスタジオリハは大阪に来てから今までで1番充実してた☆‬
‪バカにされたりダメ出しされた今までがあるからやけどそれすら感謝出来る位に楽しかったよ( ^ω^ )‬

‪凄まじい気持ち良さやった。。。‬

地元‪大分に居た頃。。。‬
‪この感覚はEXPEDIA以来やから6年ぶりかな?‬
‪何だろうね‬。。。
‪足りないモノがぴったり埋まった感じ☆‬

このバンドとこの曲達なら誰にも負けない自信がある
今までの俺たちだと思うなよ???(笑)

このテンションのまま
10/25のアメ村DROP
11/10の大分  ねいろやに向かいます☆

大量に汗かくから着替えとタオル持ってきておけよ(≧∀≦)