ここのところ | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!
お久しぶりです(^^ゞ

暑かったり寒かったり、やってられまへんなぁ~

4月になってkibiちゃんに誘われるまま、正木山トレールランニングのロング(26km)に出場してきました(^^)/
山登りとマラソンを同時に楽しめる、お得なスポーツですね♪


走るまでは、登りは歩いていいし、下りで挽回すればいいか~♪
と、思ってたけど甘かった(^_^;)
詳しくは、kibiちゃんのレポを見てください!

ここでは、他の仲間に話していない事を告白しておきます・・・
まず、kibiちゃんのタイムはまだまだ短縮できたはず。
登りでは、走って行ける所も僕に合わせて歩いてくれたんです。
もっと早く一人で行かせてあげるべきでしたf(^^;
もう1つは、僕は14:30迄にゴールすればいいと勘違いしてました(^_^;)
桜並木の下り坂で、花見に来たお姉様方が駐車に困っていたので手伝ってあげて、お礼に貰ったお握りを食べて走り出して、14:00には間に合わないけど、14:30には十分間に合うと・・・
皆が心配してくれてるとも考えず。
本当にごめんなさいm(__)m

で、気を取り直しまして・・・
21日の日曜日に香川県の国営讃岐まんのう公園で行われたリレーマラソンに参加しました(^^)/
昨年この大会に参加したことで、マラソンを始めることになりました。


うちのランチーム「RockRUN」から2組が参加しました!
選りすぐりのSチームとマッタリ走るMチーム。
もちろん僕はMチームです(^^ゞ

昨年は台風が来てたり、今年は寒かったりと条件は良くないけど、皆で楽しく走れたよo(^o^)o
仮装して走ったkibiちゃん親子


Kibiちゃんは、豚汁製造部隊の隊長でした。正木山でゴール後に食べそびれた分も、しっかり頂きました(^-^)v

Sチームには、マリオも参加してました!


たまたま走るのが一緒になってしまい、追いかけられることに・・・
この瞬間まで、マリオは優しいキャラクターと思っていたけど、追いかけて来る脅威と変わってしまったよ(笑)


その結果、タイムは縮まりましが(^^ゞ

リザルトは、Sチームは総合4位、部門別で1位となり、Mチームは時間内に規定の距離に達しなかったけど、棄権せずに走り切ることが出来ました
(*^▽^)/★*☆♪


来年もこの仲間で走りたい!

おまけ






Android携帯からの投稿