岡山県総社市でランニング | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

クリスマスも目前、連休の中日に単身出かけて来ました('-^*)/


岡山県倉敷市の北側に位置する、総社市。

毎年2月に【そうじゃ吉備路マラソン】が行われています。

Facebookのラン仲間(team Rock RUN)と練習と試走を兼ねて走って来ました。


フルマラソン、ハーフマラソンを走る(1部の)メンバーは30kmを

ハーフマラソン(1部のメンバー)、10kmを走るメンバーは14kmと二つのグループで。



てくてく ごろごろ らんらんらん
僕は14kmを走るメンバーと一緒です。

(もんちゃん、良ちゃん、ワッキー、きびちゃん、ゆかりちゃん、りさちゃん)

ちなみに僕は、15年前に5kmを走った事がありますが、最近走った最高の距離は1.4kmです(^^ゞ

一緒に走ったメンバーは、5~10kmのレース経験者とその家族!(←突っ込まないように)

そうそう、故障者リストからの復活者もいましたw



てくてく ごろごろ らんらんらん
リーダーのもんちゃんと


てくてく ごろごろ らんらんらん
可愛いちびっこ軍団と(ちゃんとした成人ですがw)


てくてく ごろごろ らんらんらん
女性陣の方が先を走っているのは、僕と同学年のワッキーが【ストーカー走法】の理論を熱弁していたから?


調子が悪くなったメンバーと休憩ポイントまで一緒に走ると、30km組のメンバーが追いついて来た~


てくてく ごろごろ らんらんらん
服を脱いだらムキムキのまえりゅう、しゅう君


てくてく ごろごろ らんらんらん
続いてカギさん、久保さん、こーちゃん、つなちゃん、たまちゃんが


てくてく ごろごろ らんらんらん

キャサリンが着いて本日のメンバーが集合!

この後再びコースを分かれて走ります。


雲行きの怪しい天気でしたが、何とか持ちこたえてゴール。

後少しの所で大事を取ってリタイヤしたメンバーも、きっと次回はもっと距離を延ばすでしょう!

良ちゃんは、どの距離でエントリーするんだろうか?


後は、温泉で汗を流して、バイキングで空腹を満たし無事に帰宅。

不思議な事に、いつもヤキモチ焼きのマーママが優しい・・・

何があったんだ~~~~~ (;^_^A