謹賀新年 | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

明けましておめでとうございます

<(_ _)>


塾の冬期講習で29日まで働いていたマーママに代わって、大掃除を引き受けて新年を何とか迎えました(^^ゞ


元旦は、毎年恒例の裏山の蔵王山に登ってご来光


てくてく ごろごろ らんらんらん
近年まれにみる晴天の初日の出でした!

下山後、お雑煮は、予定数だけ食べれないと家族が残したお餅を合計8個も食べる事に(^_^;)


お昼には娘夫婦、長女の婚約者、姉の家族と宴会


てくてく ごろごろ らんらんらん
ワイワイ騒いで爆笑w

おせち料理を食べながら、ビール、焼酎、ワインに梅酒と次から次へ・・・


2日は、5:00出発で一路京都へ初詣

今年は夫婦だけなので、いつもと違う所へと言う事で清水寺へ


てくてく ごろごろ らんらんらん
思ったより人が少ない

でも、韓国や中国からの旅行者は多いなあ~

で、いつものようにおみくじを引きましたが・・・

京都ではおみくじを引かなかった事にしました

( ̄∇ ̄+)


てくてく ごろごろ らんらんらん
千枚漬けのお土産も買いました(^^)v


その後、川西市(兵庫県)にあるマーママの実家へ

新年のあいさつを済ませ22:00には自宅に到着。


3日の今日は、マーママは塾の講師の仕事始めなので、代わって家事。

買い物ついでにレンタルDVDを借りて、これから晩ご飯を作りまーす!

今年は主夫業もこなしてます(笑)


とにかく今年は、これまで以上にアクティブに!

山での出会いも楽しみにしています、どうぞよろしくお願いします(*^^)v