土いじり | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

久しぶりに天気のいい週末!・・・ってか、暑い(;^_^A


あまり手入れができていなかった畑に行ってみました。

まずは、ゴーヤが伸びるようにネットを作ってやります


てくてく ごろごろ らんらんらん

もう少しで収穫のおくら


てくてく ごろごろ らんらんらん

今日収穫した南瓜


てくてく ごろごろ らんらんらん

こちらも今日収穫したキュウリ


てくてく ごろごろ らんらんらん

ビールのおつまみに楽しみな枝豆


てくてく ごろごろ らんらんらん

ハーブのバジル


てくてく ごろごろ らんらんらん

こちらはミント


てくてく ごろごろ らんらんらん

イタリアンパセリ


てくてく ごろごろ らんらんらん

クッキングベリー


てくてく ごろごろ らんらんらん

簡単に手入れして収穫してきました(^^)/

これからが楽しみなのは、


てくてく ごろごろ らんらんらん

秋収穫のとうもろこし!

まっ、自己満足の世界ですが(^^ゞ


さあってと、明日のソフトバレーの試合に備えてスポーツ用品店めぐりをするかな(^_-)-☆