乱入 | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

もしかして、初めてのアウトドアねたでしょうか?(笑)


昨日から「瀬戸きゃん」の仲間が、岡山県の新庄村にある田浪キャンプ場にいます。

ソフトバレーボールの練習があるので不参加の予定でしたが、ずーっと不参加でこれ以上あること無いことをブログにコメントされるのはかなりやばいのではないかと心配になって早朝乱入してきました(^^ゞ


5時に自宅を出発して現地に7時着



てくてく ごろごろ らんらんらん

すでに皆起きて朝食を済ませたところのようで、昨夜現れなかったからまさかの乱入に喜んで(?)もらえたようでした・・・たぶん(^_^;)

詳しい内容は、他のみんなのブログでご確認ください<(_ _)>



てくてく ごろごろ らんらんらん
   ↑

ぼちぼちと片づけを始めるこ~ださんと何やら撮ってるキビちゃんとゆっくりするもんべるさん



てくてく ごろごろ らんらんらん
    ↑

もんべるさん持参の抹茶野点セットを自ら撮影するところ



てくてく ごろごろ らんらんらん
  ↑

このまま永眠してしまいそうなこ~ださん



てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

のりさん&キビちゃん夫婦は登山スタイルのシュミレーション中(^^)



てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん
皆で集合写真・・・いつからこんな写真を撮ることになったの?(^_^;)


楽しい時間はあっという間に過ぎて、解散と言うところで・・・とんやさんが「こ~ださんのバイク、空気が抜けてない?」と一言

調べてみると古釘が刺さっているではないか(T_T)

しかし、準備を怠らないこ~ださん、パンク修理材を持っていたので何とか難を逃れました(*^^)v


てくてく ごろごろ らんらんらん

解散後は、こ~ださんと別れて高梁市でうどんの昼食を済ませ、無事に福山の自宅に帰着しました\(^o^)/


7月~9月は、ママさん達の行事が忙しいとのことでソフトバレーボールの練習はお休みらしいです(^_^;)

ってことで次回はお泊りで参加かな?(^_-)-☆