こちらの記事の続きに鳴ります。

 

 

ETCがなんと初期不良で調子悪くて、

高速道路走るときにバーが開かないというNOAHさんえーん

 

これは、さすがに事故にもつながるだろと思って会社にメール。

日曜日に対応してもらいました!!

 

さらに車検通すのに必要なフォグランプもつかないという・・・・むかつき

 

点検後はチェックも行い、とりあえず大丈夫そうなのを確認。

もう本当に最後にしてほしいと心から思いましたむかつき

 

ただ、点検中の台車が結構すごかった。

借りたのはスバルのレガシー。

 

頭がすごく長くて、こんな長い車乗ったこと無いよと思いましたガーン

 

それだけなら良いんですが、、、、実際に借りたのがコレ

 下差し  下差し

 

せっかくなので、記念写真を撮っておいたのですが📷

  • 車高低っびっくりマーク
  • タイヤでかっびっくりマーク
  • マフラーうるさいびっくりマーク
というなかなかの車を用意してくれました。
なんか乗っていたのがNOAHなだけに、この車に乗ると地べた這ってるみたいで怖かったですね。
 
隣の車と比べてみると車高の低さがわかると思いますw

ちょっとした段差でもガタガタ揺れて、車高低い車ってこんな感じなんだ~というのがある意味良い経験になりましたうさぎ

 

そんなこんなの日曜日まじかるクラウン