この日記にはまだ続きが合ったのです。

 

 

とりあえずETCがおかしいというのは事故にもつながるので、早急に直して!!

フォグランプ付かないのは車検に通らないから直して!!

 

というのは伝えておきましたプンプン


 

さぁ、あとは大丈夫かなぁと思って一応一通りチェックしたつもりでした。


 

「その時は、チェック忘れが1つ合ったことに気づかずに・・・・。」

 

 

GWの半ばに大きな公園に行ってきました。

その日は暑いくらいの天気だったので、公園で遊ぼうということになり。


 

そして、帰るかとなって車に乗ったら「暑っガーンってなったので、

初めての冷房をつける。

 

あれはてなマーク冷風でなくねはてなマークはてなマークはてなマーク


 

そんなバカなと思い、温度を最低まで下げて風量をフルパワーにして5分くらい走りました。

 

うん、扇風機レベルの風ですね


 

いや~~~~~~、ほんといいかげんにしろよマジで

暖房は使えたので、ガス切れですね。

 

これはすぐに原因がわかりました。


 

早速近所のジェームズさんに車を持っていって

 

えー「ガス無いですよね?」

 

と聞いてみると・・・・


 

5分後・・・・・


 

ニコニコ「ガス空っぽだし、フィルターも真っ黒。変えると7,000円ほどかかります」


 

ということで・・・変えてもらったらめっちゃ涼しい風が出る。


 

流石に仏のみやびパパとは言え、イラッとしたので会社にメールしましたびっくりマーク

 

担当の人はおそらくGW休み等で返信が遅れてると思いますが、

  • ETC通らない(事故る)
  • フォグランプ付かない(車検通らない)
  • クーラーでない、フィルター汚い(整備したの?)
  • 点検費用と、対応費用で今までに1万以上かかってるんだけどびっくりマーク

 

何も連絡ないなら、然るべき対応を検討した上で自分で直しますと!!


 

そしたら代表?と思われる人から電話が来ました。

 

色々言われましたが、自分の言いたいことはただ1つ。


 

プンプン「普通に使えるようにしてください。望みはそれだけです」


 

GWも終わり、連絡が担当から来たので事情を話して対応してもらうことに。

1つ直れば1つエラーが見つかる。

 

中古車は何回か買ってますが、ここまで振り回されたのは初めて。

ほんと勘弁してほしいです。