まさか、この日記の続編があるとは・・・・・。

 

 

それは4月29日のことにっこり

車も色々直って調子良かったと思い高速道路で1時間ほどの、まだ子どもたちも行ったことない巨大な水族館に行こうという話になりGO🐟

 

その時、ほんの少しだけ嫌な予感はしてました。



 

それは・・・・


 

ETC大丈夫だよね??


 

これまで、いくつかの初期不良があり全部対応してもらってましたが不安が残りました。


 

そして当日、ETCカード差してレッツゴー

ETCのバーに近づき・・・・・


 

バーが開かね~~~~~~~~~~

 

まさかの嫌な予感的中ガーン

 

こういうときに一番やってはいけないのはバックすることですびっくりマーク

後続車もいつ来るかわからないので事故の元!!

 

ハザードおして係員さんに来てもらってETC見てもらうとエラーランプが点灯・・・。


 

もういい加減にしてくれよぉって思いましたえーん


 

とりあえずETCカード渡して一般ゲートをうまく利用してなんとか行き来できました。

ほんと車としてはすごく良いのです。

 

指摘したことをちゃんと直してもらってからはすごく良いのです。

 

ただ、最初の点検や整備が雑すぎる・・・。


 

他にエラー大丈夫だろうな?と思って、色々チェックすることにしました。



 

あれはてなマークフォグランプつかなくねはてなマークはてなマークはてなマーク

メインのライトつけて、フォグランプの押してもつかない・・・。


 

もぉ~~~~~~~~~~~~~ムキームキームキー


 

とりあえず販売店に4月29日に連絡しましたが未だにレスなし。

このままスルーする気なのか、対応してくれるのか。

 

まぁ、フォグランプもETCも暫く使う予定ないのでちょっと様子見て何も連絡してこないなら自分で買おうと思います。

 

そんなGWのスタートでしたむかつきむかつき