先日無事に車の料金を支払った、みやびパパ

 ↓ ↓

 

 

その時に、最初聞いてた額より高くなってて消費税抜きだったんかい~~~って思いながら払いました。


 

しかし!

 

次の日に車屋さんから連絡が


 

ニコニコ「下取りの◯万円分多く支払ってますので、返金しますね」

 

大あくび「あれ?一番でかく書いてた総額の部分の費用じゃなかったんですか?」

 

ニコニコ「あ、わかりにくいですよね。よく見ていただくと、下の方に下取り額を引いた金額~~~」


 

あ、ほんとだ。小さく下の方に書いてるわ。

いや~~~~~、これは気づきませんよえーガーン


 

とりあえず消費税だと思ってた分の金額が返ってくることになりました。

 

夏タイヤないので、タイヤ代にしようかなと思います~おねがい

 

本来支払うと想定していた金額通りになりました。なんか得した気分です。