麻布にご縁を感じて | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

 
こんにちは。
 

 

 

ワンランク上の人生をデザイン!

する方法をお伝えしている

池本紫です。

 

 

 

なりたい自分になる

お洋服やインテリア空間は

どのようなテーストだと

思いますか?

 

 

暦を通して

色の力も使い

自分の人生を

自分でデザインして

いきませんか。

 

 

モデルさんでも似合う服、

似合わない服があるのはなぜか

疑問を持ち、 

 

見た目ではなく

氣質に合う服が

あることに氣づき、

 

ファッションと東洋占星術を

融合した、運氣あげる

「ドレスセラピー」を

考案いたしました。

 

 

古来日本人が使用してきた

暦(和暦)の力と

色の力を使い

ベストライフをデザイン、

サポートしています。

 

 
 
 
 
 
池本という苗字は
四国の豪族で、天皇に麻を
献上していたと
去年、染料博士のような
宇宙とつながっている社長さんから
聞き、麻が氣になっておりました。
 
 
 
先月、松山の神社で
お札の事を大麻という事を知り
麻!
 
 
 
そして
去年、お嫁入りしたチワワの
オーナーさまは宗像(むなかた)さん
というおかた。
 
 
三女神もサインでやってきて
おりました。
 
 
 
 
松山で参拝した
イサニワ神社も
宗像三女神さまが祀られて
います。
 
 
 

 
 

父方系の祖父母の法要で、

曹洞宗があるお寺を
麻布で検索して
何となくピンときたのが
龍澤寺。
 
 
 
お電話したのが 2/11火曜日
の夜18時前。
 
その日のうちに
住職様と直接お話しでき
2/13に法要して頂く
まぁ、なんとスムーズな流れ。
 
 
 
2/12は、
お花やお供えやお布施などの
準備で結構忙しかったですが。
 
 
 
 
そして初めて訪れた
龍澤寺。
 
 
 
やはり
とてもステキな空間のお寺。
 
 
 
 
 
 
 

 
観音様もいらっしゃいました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
織布が、また素晴らしくて。
 
濃紺に金の龍でした。
 
華やかな本殿。
 
 
 
祖父は
オフ アーティストの星
オン 大人の星
リフ 多趣味の星
 
 
 
 
バッチリな空間!
 
 
 
 
 
住職様の奥様に
撮影して良いか伺ってから
撮らせていただきました。
 
 
後で住職様から聞いたところ
奥様は岩手のご出身らしく
夫、八重樫家も岩手で
ご縁を感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
天井には
 
宗像三女神を思わせる
3人の天女様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして壁にも
三女神。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
麻布
宗像三女神
 
やはり
シンクロします。
 
 
 
あぁ、やはり
こちらに導かれたのだなと
思いました。
 
 
ありがたいです💖
 
 
 
 
 
 
法要後、
せっかくだから
キレイな空間なので
ゆめみ堂の説明を
伺うという流れに
なりました。
 
 
 
地下には大巨匠の
平山郁夫さんの絵。
檀家さんから寄贈されたそうです。

 
今、丁度、平山郁夫さんの本を
読んでいるところで。
うわっ と心の中で驚き^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸術的な書も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらにも天女様達が。
 
 
 
 
 
 
 

こちらは宗派関係なく使用可能なお部屋
だそうで、神父様もいらっしゃることが
あるそうです。
 
 
 
 
 

 
一階のフロアと地下がゆめみ堂、
二階が本殿。
 
 
 
 
 
本殿脇には広いお部屋があり
写経を開催されているようです。
 
冷暖房完備なのが
嬉しい💖
 
 
寒がりな私は
レッグウォーマーを着けていきましたが
必要なかったです。
 
 
暖かなお寺様で女性に優しい空間
でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口は
赤いカーペットに
赤い椅子。
 
 
 
 
明るい氣持ちになりますね。
 
 
 
 
 
楽しく豊かな毎日を💖
愛&感謝と共に
池本 紫
 

ホームページ http://www.beland.jp/
 
 
 

今後のセミナーのご案内

 

 

3月14日(土) 13:00~15:30
夢を具現化する!2020春分直前マイスケジュール作成セミナー
byドレスセラピー

 

お申し込み お問合せ info@beland.jp ヤエガシあて

 

-----------------------

 

オンラインに入荷した新作
アップしております。
どうぞチェックしてみて下さいませ。
 
 

 
<お勧めのセッション>

 ●アナタの生年月日から診断した
  お似合いの色*服*テイストを知りたい方
   →1 day レッスン


 ●貴方の宿命*バイオリズム*才能について

   知りたい方
   →魂の企画書


 ●遠方の方、お越しいただくのが難しい方
   ドレスセラピー1dayレッスンを書面化した
   →ドレスセラピー パーソナル診断


 ●魂の絵VORTEX-A

  池本紫がリーディングして、あなたの

  魂の絵VORTEX-Aを描かせていただきます。


★お使いのメールが、Yahoo!メール、
Gmail、docomo、ezwebの場合、
弊社からの返信メールが
『迷惑メールフォルダ』に受信されることが
多々あります。
お問合せから1日たっても返信がない場合は
『迷惑メールフォルダ』を
ご確認ください。