夢を具現化する!2020春分直前「マイ*スケジュール作成」セミナー byドレスセラピー残席1名 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

 

西洋占星術と東洋占星術の大きな違い
ご存知でしょうか。

 

 
 

こんにちは。

 

ワンランク上の人生をデザイン!

する方法をお伝えしている

池本紫です。

 

 

 

なりたい自分になる

お洋服やインテリア空間は

どのようなテーストだと

思いますか?

 

 

暦を通して

色の力も使い

自分の人生を

自分でデザインして

いきませんか。

 

 

モデルさんでも似合う服、

似合わない服があるのはなぜか

疑問を持ち、 

 

見た目ではなく

氣質に合う服が

あることに氣づき、

 

ファッションと東洋占星術を

融合した、運氣あげる

「ドレスセラピー」を

考案いたしました。

 

 

古来日本人が使用してきた

暦(和暦)の力と

色の力を使い

ベストライフをデザイン、

サポートしています。

 
 
 
東洋占星術は時の流れが
 
未来→ 現在→ 過去
 
 
西洋占星術では
過去→ 現在→ 未来
 
 
とみていきます。
 
ここが大きく違うところだと思います。
 
 
どちらが良いとか良くないとかではなく
合う方を選べばよいと思います。
 
 
 
星をよんでいくと
東洋も西洋も一つになっていくので
宇宙の星々からくるメッセージは
同じとなるのですが。
 
 
 
 
今年1年間
どんな年にしたいか
 
どんなチャンスがくるか
わかっていたら
 
それにあわせた行動を
とりたいと思いませんか。
 
 
 
60年に1度めぐってくる
魂的にも体的にも
最高の1年がもし来ることを
あらかじめ知っていたのなら。
行動がかわると思いませんか。
 
 
 
もし、知っていたとして
良い年がくるから安心と
何もしないであぐらをかいていたら
チャンスは流れていきます。
やはりここ地球は行動することが重要。
 
 
やみくもに動くのではなく
魂の時に決めた計画に
あわせた行動を
とるかどうかが
大きな分かれ道となります。
 
タイミングを知る
 
 
ドレスセラピーの12種類の星を
ざっくり2つに分けたなら
 
右脳派 なのか 左脳派なのか
行動的になるのは
年始めが良いのか
後半が良いのか、
ここも大切。
 
 
自分のエネルギーの出しどころを
知るだけでも
 
無理せず自然体でいられますから
人生に余裕が出てきます〜。
 

 
 
フォーカスする事・物・行動が
わかりますから
 
無駄な事もしないですむので
集中力が増します。
 
 
 
天国体質に!
 
 
東洋占星術の場合
魂の時、人生の設計図を描き
今回はこういう最高の人生をおくるのだ!
と決めて地球へやってきます。
 
 
ただ地球に来ると設計図は忘れるので
ズレがおきるのです。
以前書いたブログで説明→
 
 
しかし、生まれた日
暦ではどのような日だったのか知ると
魂の時に決めてきた
人生の設計図がわかります。
 
 
この人生の設計図から
今年はどんなテーマをもって
どのような喜怒哀楽で楽しもうか
 
決めてきたことも
分かるのが東洋占星術の
ありがたいところ。
 
 
自分の才能も分かりますので
その才能をどう生かしていけばよいか
クリア―になっていきます。
 
 
目指す先がはっきりします。
 
 
宇宙の流れでは、冬至が太陽のお誕生日で
春分からいよいよスタートし始めます。
 
旧暦でも2/4が新年です。
 
 
ということで
3月14日 ホワイトデー
2020マイスケジュール作成セミナー
開催したいと思います。
 
生年月日から
私の方で
今年1年のテーマと各月に
意識するとよい星をお一人お一人の
流れをだして資料を作成しておきます。
 
 
このセミナーでは
春分からの流れを知る事で
安心感 を得ていただきたいと思います。
 
見えない 「時」 の流れを知り
さらに
自分がどう行動していけばよいのか
見えてきます。
 
自分に自信が持てる、
後ろ盾を感じるので
いつも 平常心のハイテンションで
楽しく過ごせるようになるでしょう。
 
 
 
 
 

ドレスセラピー 
「2020マイ・スケジュール作成」

 残席1名

 
開催日 :3月14日(土) 13:00~15:30
 
場所 : ビーランドサロン
講師 : 池本 紫(ユカリ)
 
受講料 :
2020年
2月25日までにお振込み 早割 27500円
 
2月26日以降のお振込み 33000円
 
 
お申し込み mailto:info@beland.jp  ヤエガシあて
 

*スマホをご持参くださいませ。


 

セミナー内容
 
①今年1年間 社会の流れを知る。
 
 
②自分の今年1年間と各月の流れを知る。
 
ファッション12星(12運)の流れを知る。
 
私が生年月日から、あらかじめお一人お一人の
流れを出しておきます。
 
 
③前半ダッシュタイプか、
後半ダッシュタイプかなど
ダッシュしどころがいつか、
お休みタイムはいつか知る。
 
 
④社会の流れと
自分のエネルギーを比較、
迎合しどころを探す。
 
 
⑤未来をお互いシェア
 
 
 
*1年間のカレンダー(A3サイズ)には
万年暦の60干を書き込みましたので
ドレスセラピストさんや暦学を
学んでいる方には
かなり使えると思います。
 
 
A3サイズで1年間を
見渡せるように致しました。
 
 
ドレスセラピスト講師の方は、
コピーして
生徒様へお渡ししていただけます。
 
 
 
 
 
夫が365日分
カチカチと地道に記入して
節ごとに色分けしたので
パッと見でも
イメージがつかみやすいと
思います。
 
 
作成途中の赤字で校正
 
 
初めての方も
私があらかじめ書き込んだ資料をお渡し
いたしますのでご安心を❣️
 
 
 
お一人お一人、生年月日から
書き込んだ流れをお渡しいたします。
 
 

校正済↑
 
お茶をいただきながら、楽しく
具体化したプランを立ててみませんか。
 
 
皆様のご参加
心よりお待ちしております。ドキドキ音譜
 
 
ステキで豊かな毎日を
 
愛&感謝と共に
池本 紫
 
 
 
 

今後のセミナーのご案内

 

 

 

3月14日(土) 13:00~15:30
夢を具現化する!2020春分直前マイスケジュール作成セミナーbyドレスセラピー

 

お申し込み お問合せ info@beland.jp ヤエガシあて

 

 

 

 

 

 

オンラインに入荷した新作
アップしております。
どうぞチェックしてみて下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 

 
<お勧めのセッション>

 ●アナタの生年月日から診断した
  お似合いの色*服*テイストを知りたい方
   →1 day レッスン


 ●貴方の宿命*バイオリズム*才能について

   知りたい方
   →魂の企画書


 ●遠方の方、お越しいただくのが難しい方
   ドレスセラピー1dayレッスンを書面化した
   →ドレスセラピー パーソナル診断


 ●魂の絵VORTEX-A

  池本紫がリーディングして、あなたの

  魂の絵VORTEX-Aを描かせていただきます。


★お使いのメールが、Yahoo!メール、
Gmail、docomo、ezwebの場合、
弊社からの返信メールが
『迷惑メールフォルダ』に受信されることが
多々あります。
お問合せから1日たっても返信がない場合は
『迷惑メールフォルダ』を
ご確認ください。