あなたが地球へやって来た理由?!&ドレスセラピーの目的 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

image

 

 



こんにちは。

 

ファッションデザイナー&ドレスセラピストの


池本紫 YUKARIです。

 

 

 

ドレスセラピーの創始者です。ニコニコ

 

 

創始者というと仰々しいのですが、


あえてこの言葉を選んだのは・・・。

 

 

 





 

地球へやってきたワタクシの目的が・・・。





 

 

お洋服(身にまとうもの)が


地球人にとって


と~っても重要ビックリ

 






ということを


伝える為に


やってきたからなのです。

 

 

 

 

 

魂の時

 

「 地球へお洋服の重要性を


       伝えに行ける人いますかー?」



 

と大神様(大社長のような)の


問いかけに

 

うつむいて、


目が合わないようにしたのですが、、、。

 

 

 




「 君     行ってきたらー。

 

 確か 地球の衣装について


 研究したりデザインしていたよね。

 

 衣裳デザイン興味あるって聞いているよ。

 

 今まで研究していて、重要な事、


   周りに伝えないで、


 魂ワールドに戻ってきていたよねー。




 

 そろそろさぁ、


 地球人にも氣づいてもらわないと


 アセンションに関係するから

 

 今まで伝えてなかった分 

 

 ルールを伝えに行ってきてよー。」

 

 

 





と背中をたたかれ、

 

 

ひぇ~~~  

 

でも一人では無理です~。

 

 






 

と言葉を残しながら

 

じゃぁ   


行ってきま――――す・・・・  


 

と来てしまったようなもの⁉︎



だからです。

 

 

 



 

ヒーラーさん達に

 

会うたびに

 

いつも同じ事を言われるのです。

 

 

「 YUKARIさん、


    今回が地球に来るの最後になると


    思うから

 

 嫌々来たのは知ってるけど

 

 来たからには

 

 まぁ、楽しむ事よ。

 

 ミッションは


   しっかりとやらないとね。 」と。

 

 

 

 





映画が白黒からカラーに


変化したのと同じく

 




お洋服も白黒の世界から


カラフルに変化させていくこと、

 




着るものが地球人にとって


重要なことを思い出してもらう事、





 

これが

 

どうやら ワタクシの今回のお役目。

 

 

 

 



さて、前置きが長くなりましたが

 

では 『  ドレスセラピー って何? 』

 

 

 

ドレスセラピーの目的:

 

地球上で

 

より豊かに ハートラブラブ

 

楽しく 音譜音譜

 

日々を過ごすことハートキラキラ

 

 

なのです。

 

 

 

そして  


地球はシアター

(劇場)    


これが前提です。

 

 

 

 


地球上では1人1人が主役で


 

演じ 


遊びに来ているということ。びっくり

 

 

 


 

ですので


棒をふりまわしたり、


ボール遊びしたり、


泣きわめいたり


笑ったりしている人達が


地球上で活躍するのです。

 



 

 

 

棒を振り回す人:ベースボールプレーヤー



ボール遊び: フットボール プレーヤー



泣きわめいたり笑ったりする人: 俳優

 

 




言い換えると

 

 

あなたの役を演じると

 


豊かラブラブ


楽しい音譜


ハート


経済まじかるクラウン


健康照れ


 

これらを得られるということ。

 

 

 





 

まず 


家族シアターで演じ始めます。

 

 

 






家族の中で、

 

親の役、子供の役、兄弟の役、


がスタート。

 

 

 




イメージとしては


旅一座のような感じです。






家族で一つの劇団。


兄弟姉妹が多く、座長はお父さん。



 

 

 

ここで、わざと 貴方自身で、


役柄のズレをつくります。

 

 

 





これは


魂の時、設定したシナリオの


家族シアターで、


いきなり主役もね、


どうしたものかと。







 


 

脇役からカラダを慣らし


主役を演じることができてから

 

社会シアターでも


主役を


上手に演じられるように


する為なのです。

 

 

 




 

しかし


家族シアターで、

 

主役になっていくはずなのに


脇役をずっと演じてしまう事に。

 

 

 

 

 


そして、


実は


家族シアターでの


コミュニケーションが


全て土台になります。




 

 

 

脇役を演じ続けてしまい


主役の演じ方を忘れてしまう・・・。

 

 

 


 

あれ~


何かが違う・・・。

 



 

 

 

主役を演じてるつもりなのだけど


な~んか


いつの間にか


脇役になってる・・・。




 

 

自分軸に


戻せなくなっている状態です。アセアセ




 

 

 

人との関わり方、


夫婦の関係、


親子の関係、


子供との関係。







 

 

これら全てに関係するのが


家族シアターでの演じ方。

 

 

 




 

カラダへも影響します。

 

 

貴方の才能や美しさへも。

 

 

人生で大成功する設定が


あれっ?という事も。

 

 

 

 

 

 

そしてドレスセラピストの


役割は何か?!

 





地球はシアターです。

 

 

家族シアターから始まる


その時


役に合わせた


お洋服を着ているかどうか。

 

 

 



役柄にあったお洋服


(地球シアターでの衣裳)の


サポート・コンシェルジュ


認定ドレスセラピストビックリ

 






素晴らしいでしょ~ビックリマーク照れ

 

 

 

 





家族シアターは子供時代を意味します。

 


 




 

子供時代の修正コンシェルジュであり、


あなたの


魂の企画書を通訳するのが、

 

ベテランの認定ドレスセラピスト講師。

 

更に素晴らしい虹キラキラキラキラおねがい

 

 

 

 



衣裳がわかれば


どんな役柄なのかも


わかるはずです。

 

 




お姫様でしたら


やはりお姫様の


衣装を着るわけです。

 

 

 


 

そして何故 どなたにとっても


黒グレーはNGなのか?!


 

 


シアターで


黒グレーは黒子になってしまうから。

 

 

 





せっかく地球シアターへ遊び


演じる為に来ているのに

 

黒子とグレ子では


矛盾してしまうのです。ショボーン

 

 

 





 

20代までは、


黒子とグレ子でも良いと思います。




 

 

それについては また。

 

 

 





 

素敵で豊かな日々をラブラブ

 

愛&感謝と共に

池本 紫