SATC | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!


ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary





























日曜日 朝1番 9:45~ の回で

SATC

観てきました~揺れるハートぴかぴか(新しい)

笑える場面も結構あって、ファッションは

パトリシアフィールドワールドでカラフルなので

楽しいです揺れるハートぴかぴか(新しい)


最後の方の場面で、お家の中での何気な~くテレビを見るシーンでは

2008年のランバンのグリーンプリーツドレスを

着用してましたからねexclamation ×2

1着 100万はくだらないでしょううれしい顔

何氣なく 着ているものが

かなりゴージャスなので ファッションが 楽しめました。


やっぱり 女子はファッション好きなんだわ

と思えます目がハートぴかぴか(新しい)


2の方が ファッション的には抑え目な氣もいたしましたが

どちらも楽しめると想います。


売れっ子作家、弁護士、敏腕広告会社の社長、セレブマダム

がマンハッタン在住という設定で

つながりは皆 ファッション好き。


映画のワンシーンで 私たち4人は“ソウルメイト”

というセリフがでてきて

ジーンときたりもしました。(単純なわたしかも!?)


今回は ま~さに ニューヨーク!

ゲイ、レズ といった内容が盛り込まれていて

90年代に留学していた頃を 個人的には思い出しました。

州立の大学でも

教授たちは ゲイ、レズ そしてクラスメートにも多く

日本の大学との違いを体感しておりました。



「これから HIV感染の友人のお見舞いに行ってくるの」

クラスメートが 日常会話の中で 普通に言ってました。

当時は それを聞いて なんと返事をしていいものやら???

思わず お大事にと言おうとして テイクケア~ と言いましたら

『ア~ 病院だから 大丈夫、うつらないよ。』と

で、言葉を間違えたな と氣付き、 そういう意味ではなく 入院して

いる方に と 伝えましたら 笑いながら オッケ~! と。


お昼は久しぶりに ピザがたべたくなり イタリアン。

カルシウム不足なのかしらね~!?

ヒルズにハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ローズガーデンがあるの 知らなかったです。

素敵な火曜日を 音譜キラキラ
愛&感謝と共に
ユカリ紫



ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary
ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary