穴口恵子さん*ご着用スカーフ | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!


ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary






























レインボーエンジェルズで


偶然にも 穴口恵子さんに お会いした時  『これからイベントなの~音譜 


このタイミングすごくな~い!』 という まさに 稀にみるバッタリでしたので


実は その場にあった スカーフ(ブルー)を プレゼントさせて頂きました。




ネットで調べましたら


~ダイナビジョン15周年記念のイベント


ドルフィンスターテンプルの「無条件の愛と信頼を受け取る」イベントに、先着100名様をご招待~


という内容のイベントで


下記アドレスムービーで様子がわかります。 スカーフを着けて頂いていて とても光栄ラブラブ


まさに ドルフィンなイメージですね。 


白いワンピースに ポイントでブルーが映えてらっしゃいます音譜キラキラ


よかったら ご覧くださいませ。 14分頃からが良いです。


http://www.ustream.tv/recorded/7410878




最近 面白いことに 引き寄せパワーが強くなっているようです。



5周年記念 (~周年という点もシンクロかな)スカーフ・エンジェルローブ を作成しましたら


レインボーエンジェルズさんのショップで 穴口恵子さんにお会いできましたラブラブ 




ネイルにローズのシールを貼りましたら


ローズ企画のお話を頂きましたラブラブブーケ1キラキラ




新作 太陽をモチーフに 現在スカーフを作成中なのですが


日という漢字がお名前に入ってらっしゃる方と 


ご縁が広がっております晴れキラキラ



きっと もっと色々なところで シンクロしているのでしょうが


氣がついていないだけなのかもしれませんね。


お会いできるご縁 つなげて頂けるご縁  心より感謝ですラブラブキラキラ



6月の節がかわり 本日は芒種。 


色々な意味で季節の変わり目ですね~。



6/9 陰陽の日 布カフェです。 http://ameblo.jp/miyabi-love-and-peace/day-20100518.html


6/18 ドレスセラピーワンデーレッスンhttp://ameblo.jp/miyabi-love-and-peace/day-20100514.html


6/27 ドレスセラピーワンデーレッスン http://ameblo.jp/miyabi-love-and-peace/day-20100514.html


残席少々ありますので よかったら ご参加くださいませ。


皆さまのご参加おまちしております~ラブラブキラキラ


どうぞ素敵な6月をラブラブ音譜


愛&感謝と共に

ユカリ紫


写真は新作エンジェルローブ(インディゴ)。穴口恵子さんはリトルローズ(インディゴ)をご着用です。